サポート

    NFC開発支援サイト NFC-Developer.com


    FAQ(Q&A)ご質問やお困り事などお気軽にご相談ください。


    製品保証・諸条件

      弊社の製品の購入前に予め製品保証・諸条件のページをご確認頂き、了承・合意の上御注文ください。製品保証や取扱注意事項、免責事項、通信エラー等製品トラブルがあった時の対応方法などについて記載がございます。その他ご不明点、技術的なご質問、各製品に関するご質問などお気軽に弊社営業担当までご相談ください。
      製品保証・諸条件のページで確認する

    海外利用・輸出管理

      弊社製品を海外へ持ち出す際に、提出書類(輸出貿易管理令及び外国為替令に基づくことを証明する該非判定資料・パラメーターシートや、米国輸出管理規則・EAR対象判定など)が必要になる場合は、出来る限りご対応させて頂きます。有償になる場合もございます。なお事前に、対象となるオレンジタグス製品の「輸出先企業及び国名」「製品型番」「用途」「数量」「購入先」「購入日」「輸出会社名」を添えて、購入先の窓口までご相談ください。
      また、海外への持ち出しはお客様責任となり、サポート対象外となりますのでご了承ください。 有償無償問わず書類についてはお時間がかかる場合がございますのでお早めに弊社営業担当までご相談ください。

用語集

NFCとは? FeliCaとは? Mifareとは? Mifare UIDとは? FeliCa IDmとは?
ICカード・ICタグとは? リーダライタとは? ポイントカードとは?

会員カード・社員証

ポイントカード 会員カード キーホルダー型 リストバンド型 ラベルシール型 社員証

ご購入を検討されていらっしゃる方へ

価格・単価ご注文の流れ注文書・見積り・ご質問・ご相談担当者宛

最上部へ戻る