NFC(FeliCa,Mifare)対応会員カード・ポイントカード・社員証、NFC開発キット、ICカード・ICタグ、スマートフォン、アプリ、カスタム開発までNFC総合支援のオレンジタグス"
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サポート
NFC開発支援サイト NFC-Developer.com
技術者向け・開発者向けの各種技術情報(専門用語・技術用語、マーケット情報、技術データシート、機能比較、開発ツール、サンプルコードなど)を掲載しています。
技術者向けNFC(FeliCa,Mifare)開発総合支援サイト NFC-Developer.com
FAQ(Q&A)ご質問やお困り事などお気軽にご相談ください。
よくある質問FAQ for ソフトウェア開発
ID取得アプリが動作しません。
ID取得アプリ:カードをかざしても「No Card」のエラーがでます。
いくつかのカード・タグが読み取りにくい場合があります
質問一覧
Orange One Stop Easy API
Orange Post
プログラムソース 「
SK-211
」「
SK-233
」「
SFT-26
」
製品カタログ
用語集
よくあるトラブルとして、ドライバが入っていない、対象ICカードではない、対象リーダライタではない、Windowsやドライバが無効になっている等 上記の
よくある質問FAQ
をご確認ください。お問合わせの場合は、次の基本情報(1)〜(6)を御用意頂き、(1)対象API名称(OrangeOneStopAPIなど)、そのバージョン、 (2)対象カード型番またはIC(TU-C1またはMIFARE Ultralightなど)、(3)リーダライタ型番、リーダライタドライバ:OK/NG、(4)ID取得アプリ読み取り:OK/NG、(5)PC、OS情報 (6)ユーザー登録者からの連絡であること、1年未満サポートライセンス保有していること等ご確認の上
お問合わせフォーム
から御連絡下さい。
製品保証・諸条件
弊社の製品の購入前に予め
製品保証・諸条件のページ
をご確認頂き、了承・合意の上御注文ください。製品保証や取扱注意事項、免責事項、通信エラー等製品トラブルがあった時の対応方法などについて記載がございます。その他ご不明点、技術的なご質問、各製品に関するご質問などお気軽に弊社営業担当までご相談ください。
製品保証・諸条件のページで確認する
海外利用・輸出管理
弊社製品を海外へ持ち出す際に、提出書類(輸出貿易管理令及び外国為替令に基づくことを証明する該非判定資料・パラメーターシートや、米国輸出管理規則・EAR対象判定など)が必要になる場合は、出来る限りご対応させて頂きます。有償になる場合もございます。なお事前に、対象となるオレンジタグス製品の「輸出先企業及び国名」「製品型番」「用途」「数量」「購入先」「購入日」「輸出会社名」を添えて、購入先の窓口までご相談ください。
また、海外への持ち出しはお客様責任となり、サポート対象外となりますのでご了承ください。 有償無償問わず書類についてはお時間がかかる場合がございますのでお早めに弊社営業担当までご相談ください。
用語集
NFCとは?
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FeliCaとは?
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Mifareとは?
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Mifare UIDとは?
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FeliCa IDmとは?
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ICカード・ICタグとは?
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リーダライタとは?
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ポイントカードとは?
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会員カード・社員証
ポイントカード
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会員カード
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キーホルダー型
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リストバンド型
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ラベルシール型
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社員証
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